ヤミ金問題は対応している専門家に相談するのが、解決への一番の近道です。
ジャパンネット法務事務所はヤミ金対応のベテランです。相談は無料。分割払いや後払いにも対応しているので、もし今ヤミ金のことで困っているのであれば一度無料相談を利用してみてはいかがですか?
ジャパンネット法務事務所 ヤミ金相談公式サイトはこちら
今すぐ相談するなら通話無料の相談ダイヤル→ 0120-131-765

2016年09月10日

取立ての電話をしない条件で契約したのに騙された

Q.ヤミ金からお金を借りました。
契約時に、会社や自宅には取立ての電話をしないという条件で、2週間前に1万円を借りただけなのですが、毎週1万の支払いで2週間分の2万円を支払い済みです。
すでに会社に2度取立ての電話が掛かってきて、大変困っています。
ヤミ金業者は「利息分に相当するだけで、元金は一円も返済されてない」と言っていますが、このままズルズル言いなりになっていたら、ずっと手を切れないような気がします。
弁護士に相談した方がいいのでしょうか?


A.時ヤミ金業者の対応を引き受けている弁護士事務所を選ぶ必要があります。
相手が相手なだけに、関わりたくないとして、案件を引き受けない弁護士も少なくないので、積極的に取り組み案件実績の高い弁護士に依頼しましょう。
もちろん、言いなりになって完済を目指すより、弁護士の介入を得る方をオススメします!
借金のトラブルは早めに専門家へ!



posted by jnhy at 11:00| ヤミ金相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

ヤミ金問題の専門家へ相談することが早期解決への近道です!

今すぐ相談するなら、0120-566-276

(C)ヤミ金問題対応ジャパンネット法務事務所