ヤミ金問題は対応している専門家に相談するのが、解決への一番の近道です。
ジャパンネット法務事務所はヤミ金対応のベテランです。相談は無料。分割払いや後払いにも対応しているので、もし今ヤミ金のことで困っているのであれば一度無料相談を利用してみてはいかがですか?
ジャパンネット法務事務所 ヤミ金相談公式サイトはこちら
今すぐ相談するなら通話無料の相談ダイヤル→ 0120-131-765

2016年01月12日

ネットの借り入れで貸金業者に騙された!

Q.兄の会社が経営不振となり残念ながら倒産しました。
私はこの会社の設立時に保証人を頼まれていたため、連帯責任として多額の借金を請求され、3年前に自己破産をした過去を持っています。

先月、冠婚葬祭などが立て続けにあり、資金難となってしまったので、自己破産をしていても融資が受けられるところがないか、インターネットを使って検索し、借入を依頼しました。

電話口だけでカンタンに契約ができ、即日受取が可能といわれたので銀行に出向きましたら、借り入れ金額は10万なのに1万しか振り込まれていませんでした。
すぐに業者に電話をして詳細を確認すると、「自己破産の情報が、ブラックリストに登録されていて信用に欠けるので、1万を振り込みました。まずは3万の返済をして貰えれば信用に値するとみなし、追加で入金をします」と言われたので、3万を振込みました。
しかし口座に追加で振込まれる気配がありません。
仕方なく翌日業者に電話したら、「口座に入金が確認できてません。間違いなく振込まれましたか?こちらで確認できない以上、追加振込みはできません」と一方的に電話を切られました。

結局、10万の融資契約をしたのにもかかわらず、1万しか受け取っていませんし、すでに3万振込みました。
10万に金利を上乗せした返済金を払えと、督促電話が継続的にかかってきます。
騙されたとしか思えないし正直、どうしたらいいのか分かりません。
振込んだ3万をなかったものにされていますが、私は全額支払う必要があるのでしょうか?



A.典型的なヤミ金の手口だと思われます。ヤミ金業者からの違法金利での借入は、返済する義務はありません。
支払いを拒んだり無視すれば嫌がらせを受ける可能性がありますが、無視するのが得策だと思います。
ヤミ金とスッキリ手を切りたい場合は、借金問題解決に豊富な経験・実績をもつ事務所へ急いで相談して下さい!
闇金対策は早め専門家へ!

posted by jnhy at 16:15| ヤミ金相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

ヤミ金問題の専門家へ相談することが早期解決への近道です!

今すぐ相談するなら、0120-566-276

(C)ヤミ金問題対応ジャパンネット法務事務所