ヤミ金問題は対応している専門家に相談するのが、解決への一番の近道です。
ジャパンネット法務事務所はヤミ金対応のベテランです。相談は無料。分割払いや後払いにも対応しているので、もし今ヤミ金のことで困っているのであれば一度無料相談を利用してみてはいかがですか?
ジャパンネット法務事務所 ヤミ金相談公式サイトはこちら
今すぐ相談するなら通話無料の相談ダイヤル→ 0120-131-765

2014年05月20日

激安の債務整理に騙されるな!   

本来、借金の債務整理交渉は、法律のエキスパートである弁護士・司法書士が行うものです。

しかし、中には資格を持たないのにも関わらず、法律の専門家のフリをして多重債務者に近づき、それらしく債務整理の交渉を行う業者が存在します。その手口は年々巧妙になっており、提携弁護士に名義を借りて本当に任意整理をするフリを業者もあるくらいです。


ほとんど詐欺のようなこの手口の特徴は、債務者の相談話を適当に受け流し、「債務整理の手付金」「申請手数料」など、色々な名目で債務者からお金を引き出そうとしてきます。


一見、債務整理を順調に進めているフリをしながら、「貸金業者への返済を代行する」と騙して債務者から返済金を受け取っては着服してしまうため、肝心の債務整理は一切進みません。


現実に借金が解決することは永遠になく、ただひたすらお金だけが減っていくわけです。

偽名刺や偽バッジなどはいくらでも作れます。専門家だと鵜呑みにせず、債務整理を依頼するなら価格や条件だけで飛びつかないことです!



posted by jnhy at 12:35| ヤミ金の手口 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ヤミ金解決のエストリーガルオフィス

ヤミ金問題の専門家へ相談することが早期解決への近道です!

今すぐ相談するなら、0120-566-276

(C)ヤミ金問題対応ジャパンネット法務事務所